原田 真我 君は現在21歳で東京理科大学ビジネスエコノミクス学科で、科学的アプローチのもと統計学・データサイエンスなどを学び、解析力、データ分析力を身につけて、数理的思考に裏付ちされた意思決定の導出を学んでいます。

真我君はパデルを広めるために大学のコミュニティーでも積極的に活動を行っており、最近では特に大学で、国内でパデル人口を増やすために取り組んでいます。

StarVieアンバサダーになれたことをとても嬉しく思います。StarVieとの出会いは2本目のラケットからで、それからずっと愛用しているブランドです。自分の大好きなブランドのアンバサダーになれたことは本当に嬉しいです。また大学生を中心にしたパデル普及活動をUI Sportsが後押ししてくださると聞き、この上なく幸せです。」

UI Sportsは日本でのパデルの普及に貢献しているメンバーを積極的にサポートしています。2年前には、渡辺 岳さんをチームに迎えました。今年は 原田 真我 君を新たなファミリーとしてご紹介できとても嬉しいです。

大学生を中心としたパデルコミュニティーとUI Sports真我君に繋いでもらい、皆から愛されるこのスポーツを新しいメンバーに、より紹介しやすいよう私達はサポートしていきます。

真我!!WELCOME TO OUR ファミリー(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です